こんにちは

15日14時08分からさそり座新月

新月は今までの状況をリセットするのにふさわしいタイミングで、

更にさそり座の持つ変化の力で

今までと違う自分になることを

後押ししてくれるそうです。

 

さそり座新月の大きなパワーを借りて

前向きな自分に変わっていこうと思ってます。

私は昔から月がなぜか好きでした

両親が仕事で夜いないとき

なんか寂しかったんでしょうか・・その気持ちは

覚えてないのですが

その時に月を見ていると動く自分に月がずっとついてくるように見えることに

やさしさを感じていたことを覚えています。

なんか話しかけていたような気がします。(笑)

今日はデニムのお仕事はしてませんが

セーターの穴修理をやってます。

占星術においてさそり座は

●物事の本質を見極める

●粘り強い忍耐力を持つ

まさに今日の仕事なのかな・・

私は新月満月にはアファメーションを書いているんですよ

なんかこの時はすごくワクワクしてます

今回もまたいろんなことに遭遇してますよ

ハイ今日は独り言でした!