いつもご観覧くださりありがとうございます。

先日デニムスカートのお直しを完了しお客様のお手元に届きました。

★ブルージーンズスカート

★カーキーデニムスカート

ウエストを大きくするのに別布を足してます。

カーキの方は足した布が見ての通り 同じカーキー色ですが若干違いが判るかと思いますが

カーキーの方のベルトは後ろに大きく剥がせていただきました。

ブルージーンズの方は 後ろにタグがありましたのでその中に

剥がしていただき 大きくしました。

ブルージーンズの方はリベットは外さなければ作業ができないので

新しいリベットを打ち換えました。

こんな感じで出来上がりYさんにも喜んでいただけました。

そしてこんな嬉しいコメントいただきました。

『お世話になります。商品を本日受け取りました。
思い通りの仕上がりになっていて大変満足しています。

マチ布の色も全く違和感ありませんし、サイズも計算通りです。
丁寧な仕事をして頂きありがとうございました。
あと注文から完成までの期間が他店より早くて良かったです。
またお世話になるかも知れませんがその時はよろしくお願い致します。』

もう速攻で作業担当者に報告! 私はこれができて幸せです!

なかなか一生懸命お直ししても 声が行き届かない・・・

やっぱり褒められるのって嬉しいもんですよね!やり切った感がさらにUP

脳内環境にはいい!!うんうん!

またアドレナリンをたくさん出していいお仕事させていただきます。

ありがとうございますね~Yさん・・・