こんにちは

10月に入りましたね。

でも、まだまだ半袖がいい日が続いています。

最近デニムのお直しがありがたいことに増えてきました。

メールなどでやり取りでできる場合と

お話を伺いながら仕上がっていくカウンセリング型のタイプがあります。

お話を伺っていくうちに お客様のご要望がさらに見えてくる感じがあります。

ありがたいです。

HPやインスタをみて こちらのドアをノックしてくれて

お話してくれる・・・

なかなかメールはしっかり目にみているつもりでも

アッツ・・・となることがある

でもメールも何度かの確認で了承いただけるそんな感じです。

めんどくさーいと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが

直したい=大切なものだと私は捉えているので

お付き合いくださいね

さあー週末が来ました。

いい日曜日に

気分のいい日曜日に

なろー!!!

私は明日はきれーいに掃除する!これが気分のいい感じだから

なんかアロマをバケツにいれて

いいにおいを嗅ぎながらするのもいいかも・・・なんにしようかな・・・

皆さんの気分のいいことはどんなことですか?

知りたいな~

よい週末を           YUMIKO