ご注文の流れ
1.まずは「お見積り」。
以下の2つの方法のいずれかでお見積りさせていただきます。
お見積りはもちろん無料! どうぞお気軽にお寄せください。
A. フォームからのお見積り
お見積りフォームから、お客様のご要望・お直し対象商品の状態(写真添付)・ご希望予算をお送りください。
<撮影時のポイント>
・シワは伸ばして撮影してください。
・ダメージ部分の拡大も撮影をお願いします。
・その他リペア・丈上げ等、作業をしてほしい箇所の撮影をお願いします。
B. 当店へ送ってお見積り
当店へお直し対象商品をお送りください。その際、お見積り依頼書<PDF>(ダウンロード後、プリントアウトしご記入ください)を添えて、お送りください。送料はお客様ご負担でお願いいたします。
<ご送付先>
〒794-0043 愛媛県今治市南宝来町2丁目7-11
有限会社ファッション・リフォームセンター
ネット注文受付係
TEL:0898-22-7800
2.当店から仮見積もり金額をお知らせします。
メールやお電話にて、仮見積もり金額をお知らせいたします。
★金額をご了承いただいたお客様は、受注確定となります。
<ご案内>
- 上記A.のお見積りフォームからお寄せいただいたお客様は、実際にお直し対象商品が当店に届いた際、写真では判別が難しかったダメージ状態により、金額が変わることがございますのでご了承ください。
- 上記B.の当店へ直接お直し対象商品をお送りくださったお客様で、お見積り金額がご希望に沿えなかった場合は、当店から商品をお客様に返送させていただきます。その際の送料はお客様ご負担でお願いいたします。
- 上記B.の当店へ直接お直し対象商品をお送りくださったお客様で、お直し料金のお見積り金額が2万円以上となる場合は、送料は当店が負担いたします。往便で既にお客様ご負担で送っていただいた送料も差引させていただいたお見積り料金をお伝えいたします。
3.商品を当店にお送りください。
上記A.のお見積りフォームからお寄せいただいたお客様は、お直し対象商品を当店へお送りください。
その際の送料はお客様ご負担でお願いいたします。(ただし、2万円以上のお直し料金となる場合は、送料は当店が負担いたします。お見積り時、送料は差し引いた金額をお伝えします)
商品の状態を確認し、正式料金をお伝えいたします。
【お願い事項】
- 必ず宅配便にてお送りくださいますようお願いします。
- 当社に届くまでの責任は致しかねます。
- お直しする商品は前もってクリーニングまたはお洗濯しておいてくださいますようお願いします。
4.お支払
下記の中からお支払方法をお選びいただけます。
(1) 銀行振込(前払い)
- お振込み口座はゆうちょ銀行・四国銀行のいずれかとなります。
- お振込み手数料はお客様でご負担ください。
(2) 代引き
- 代引き手数料はお客様でご負担ください。
<ご案内>
お直し料金が2万円を超えるお客様は「往復」送料を、1万円を超えるお客様は「復路」送料を当社負担のサービスをさせていただきます。
送料も含めた正式料金が確定しましたら、お客様にお知らせいたします。
※上記B.の当店へ直接お直し対象商品を、送料ご負担でお送りくださったお客様で、2万円以上を超えるお直し費用となった場合は、ご負担分送料を差し引いた金額をお知らせいたします。
5.お直し作業
当店で、心を込めて丁寧にお直し作業をいたします。
お直し期間として、1週間~10日程度頂戴しております(お直しの程度などにより異なります)。
6.お客様へ商品のお届け
当店からお客様のお手元へ、お直し完了商品をお届けします。
お支払方法に「代引き」を選択された方は、代金を宅配業者様にお支払ください。
<ご案内>
- お直し後の商品がお手元に届きましたら、ご注文通りの内容が施されているかどうか、すぐにご確認ください。
- 品質につきましては万全を期しておりますが、万が一ご注文内容と異なる場合は、お届け後7日以内にご連絡ください。早急に再お直しにて対応させていただきます。その際の送料は当店にて負担させていただきます(着払いの用紙にご記入ください)。
送られる際には、お手数をおかけしますが必ず事前にご一報くださいますようお願いします。
キャンセル、クレーム・返品規定
キャンセルのご連絡を受けた時点ですでに修理を開始している場合は、キャンセルをお断りする場合もあります。
また、クレーム・返品についても規定を設けさせていただいております。
詳しくは「特定商取引法に基づく表示」ページをご覧ください。