このたび、ホームページをリニューアルいたしました。

当店は、愛媛県今治市にて50年間にわたって洋服・和服の修理を行ってまいりました。
お店には長年にわたり修理を手掛けていた13人のベテラン女性職人が在籍しています。
彼女たちの手によって、お客様の愛着ある一着に再び命が吹き込まれてきました。

そんな当店で、新たにジーンズ・リペアの事業をスタートさせていただくこととなりました。
これまでにも店舗には「長年はいてきたジーンズをどうしてもはきつづけたいから直してほしい」とお持込になられる、ジーンズ好きの男性のお客様は多かったのですが、
近年になりファスト・ファッションメーカーのジーンズをお持ちになる、特に子育て世代の女性の方が増えてきました。

そのようなお客様から、

「あまり高価なジーンズではないから、処分して新しいのを買おうかともえたけど、やっぱりはきやすいから直してほしい」

「ネット通販で買ったんだけど、いざ届いて着てみるとウエストがキツい。せっかく買ったのだからどうしても直してはきたい」

などといった声が聞かれます。

モノがあふれる現代は、“買い換えれば済む”時代でもあります。
でも、自分の身体にフィットしたジーンズに出会えるのはめったに無いことかもしれません。
ですから、こうしてジーンズを修理に出してくださるお客様に出会えると、この上ない喜びを感じます。
なぜなら私どもの原点がまさしく「モノを大切にする暮らしの提案」であるからです。

「直して暮らす心豊かな生活」を一緒に送らせていただくパートナーとして当店をお選びいただけると大変うれしく思います。

近年はミシンの無いご家庭も増えているようです。
ですから、お母さんやおばあちゃんに頼む感覚で、ぜひ当店にご相談ください。
お客様ご自身のジーンズはもちろん、お子さんの、ご主人さまのジーンズまで。ご家族みなさまのジーンズを、真心こめてお直しさせていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願いします。