朝晩の冷えが厳しくなってきましたね

毎日毎日コロコロころと

世間を色々な感情にさす情報で溢れかえっていますが

オハヨゴザイマス

今日はふたご座満月×部分月食 ・・・

占星術でも陰の集大成みたいな月間を期しているようですが

12月22日から『風の時代』に入るという話は(私スピ系好きなんです・・・( ´∀` ))

色んな所で耳にしていると思いますが

今までと真逆な時代に入るといわれているようです。

だからこの期間はその陰に引っ張られないように

自分の軸をしっかりもって

乱れてもまた元に戻す意識をもって

自分の描く未来をずっとイメージする

ことが大切!負けるな自分の脳!

頭で考えるな!ということだな!

腹で考える!

お直しも一緒です!

いろんな思いをもってお直しをしてくださっている!

だからこそその服にその方にある想いを

お聞きしたいと思っております。

先日 ジャケットの肩巾のお直しに来てくださった方が

ご自分の描くイメージを話してくださいました。

可愛さを求めてきたいという内容でした。

嬉しいですね。こんなお気持ちを言ってくださるのは

もちろんクライアントさんによっては

安い方法でという不快が取り除ければいいと言ってくださる方も

います。それもありがたい話です。

本音ですからね!

そんな対面でもリモートでもできる会社作りを

これからも目指していきたいと思っております

これからもいろんな方との出会いを楽しみにしております

12月に入りますが

あと1か月 楽しみにすごしていこう!

心が元気になるお直しやでした(^^v)