年齢層も幼児から高年齢者の方まで幅広く使われているデニム

ご存じの通りGパンだったりGジャンだったり

Gスカートだったりベストだったり・・

そして穿けば穿くだけ味が出てくる

当店では3歳くらいの子供から80代のイケテル叔父様のデニムを手掛けてきました

今ではストレッチはもちろん、裏起毛的なものまで・・・

そんなのはデニムじゃなーいって方ももちろん!

でも ほんと色んなデニムに出会うけれど

それぞれの作り手の想いが色々感じられる

お直しする状況もそれぞれ違い・・色んなデザインを思いつかれる方もいらっしゃる

おしゃれって本当に人の心を元気にする

すこしでいい・・

こんな世の中だから 今日着る服を仕方なく着るのではなく

かわいく、かっこよく、素敵な、イケテル!そんな気分を探してほしい

そして・・・着た時に長いとかきついとか大きいとか

そんな違和感を感じた時にはぜひ思い出してほしい・・・

思い出してくれると嬉しいなぁ・・・