今日 お弁当袋を・・・と言っていた目がきれいなOさんが

作品を取りにおいでくださいました。

こんなお弁当入れができました。リボンをみてすごく喜んでくれてこちらこそありがとうございましたです。

ズボンのすその部分を使いました。そしてボタンもアクセサリーとして使いかわいく♫

これ!よく見てください

ピンクのパワーネットのところ まるくあけてその布でくるみボタンを作ってかわいく♫

勝手な満足ですね…私

もともとついてたリンゴちゃんをポイントにしたいと・・かわいさをUPできるよーに

形も色々考えながらできた作品です。

こんな感じに リメイク楽しんでいただけたら幸いです。

またこのご縁が続くとうれしいな~