お気に入りのデニムはどんなになっても履きたいもの・・

履きやすいし

自分らしいし

なんかしっくりきて落ち着く感じ

わかります・・・・

でもでも大変です!!お財布が出るポケットは・・・( ;∀;)

うちでお預かりしました。

ここから

ポケットを半分ぐらい外して

ポケットの裏に当て布をし 切れている横糸・縦糸を整えて

しっかりステッチをかけ

費用をできるだけ抑えるために

ポケット全体を外ずさなかったので

当て布を半分にして・・・

私『でも財布の出し入れの時に引っかかるんじゃないの?』

staff 『ステッチの中央に地色に近いステッチで止めればいいよ』

あ~あ~あ~さすがです!!

こうしたいんだけど・・・こう思うんだけど・・・・

というと次々案を出してくれるのが

ありがたいstaff!!

どんなお直しも このスタッフたちさえいれば

大丈夫!!と言いたいくらい 素晴らしい実績を持っているんです!!

で出来上がったリペアが

 

この上から デザイン風に違う色の糸やポケットまわりにかけてる色の糸で

ランダムにステッチかけてもオリジナルでいいかもしれないですね♫

そんなお手伝い ぜひやらせてください♫

待ってま~す!!(^^)