ウエストすっきりして7㎝入れることを希望します!!

WOW!7㎝ですか?

ポケット使いますよ! リベットももちろん

Ummmmmmmmmmmmm

よっしゃー! 了解しました。(^^v

脇の方で少し入れて( ^ω^)・・・

ポケットのところにダーツ作ります!!

見えますか~?

ベルトの部分カットするところは

お客さんの希望でチェーンステッチかけることもできますが

こちらはそのままフツーのステッチで対応

チェーンステッチが外れないように

しっかり外した両端を止めてます。

反対側もダーツを作ります・・・

ベルトは2ヶ所で接ぐより1か所の方が・・・お安い!

ですが・・・この場合ベルト裏のロゴ(後ろ中心の裏側)

ずれるよ・・・

でもお客さんのニーズに合わせれるから

細かい気持ちを教えてほしいなぁ~

安くあげてほしい・・・とか

料金かかってもいいから きれいに仕上げてほしいとか

でも 色々お話聞かせてもらっても

できないことは それは無理だなぁ~と なることもあります。 🙇ごめんなさい

Gパンはこれ好きという

履き心地が一番だとおもう。

一番正直な 体のラインとか心とかなんだろう・・

同じものを履いても

シンプルに自分を表すファッションなのかも・・・

だから 長く履きたいし

なんか しんみりなっちゃったかな?笑笑

昨日 お店に 60代くらいのご婦人で

スキニータイプのGパンがすごく似合うお客さんが

来られました。チュニックとかで履くのではなく

シャツをインしてセーターをざっくり着る感じでした。

私もこんなファッションがいつまでもできる年の取り方ができればいいなぁ。。なんて思った日でした

今日は

デニムでも沢山ウエストを入れたいときは

こんな感じもできますよ・・・というお話でした♬