おはようございます。

今日は雨模様です。

週明けはなぜかいつもバタバタしております

 

 

昨日はOB会がありました。以前ここでお仕事をされていた人たちの集まり・・

もう皆さん70代 いろんな事情はあるにせよ

昔の名残で思い出すことは・・笑いが多い

私はこの方たちにとって子供世代

でもこの方たちを知っているから すごく懐かしくて

当時を鮮明に思い出す。

中でも少し痴呆が入っていても 当時の心に留まって事は涙して語れるくらい

愛に満ち溢れてる。お直しを通じて深まる愛・気づき・言葉

なんか改めてありがとうという言葉が浮かんできた日だった

私の夢は ゼロ imacoco ヒルズ が作りたい

コンセプトは あ~よかったになれるいろんなおなおし隊

REFORM  imacocoCafé

ここに無農薬野菜・天然の魚・ビジエ・ハーブなどをとりいれたカフェ

健康を重視したサプリも興味あり

あ・・・・畑も欲しい

REFORM     imacocoボディ

ここはエステ・整体やストレッチ・岩盤浴なんかもいいね

しっかり呼吸ができだす空間

REFORM      imacocoようふくなおし

ここは従来どおり

そして笑いながら帰っていただくこと

集配CAR(赤の)ワンボックスいいね!

imacocoとにかくなんだかうれしいを感じる場所・時間

作りたい

これもそれも 昨日会った方の言葉から

再度これからのココを描けれた今日この頃

ようふくのおなおしも今日も愛をこめて・・・

 

さぁ 今週もどんな週になるのか

たのしみです。